黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。



疲れた...

今日はなぜか知らないけど疲れた...

だからもう休むことにするわ。熱射病なっちゃったぽいし(実際頭痛かっただけw

黒猫@お休み~

サイアク~

ハイ、ホンマに最悪ですわ...orz

RED STONEを一週間もやらずに飽きたからアンインストールしたまでは順調だったのに...(何が

やってみようと思ったトリックスターはなんかビデオカードの何とかが2MB足りないとか言うだけでプレイ不可能で意味不明だし...
久しぶりにメイプルストーリーやろうと思ったらこれもなぜか起動できないし...

そして挙句の果てにDJMAXをやるという悲劇...orz(なぜ

こうなったら親に頼んでメモリ容量も含めて増やしてもらおうかなぁ(え
ほんとにやってもらえるのなら不幸中の幸いだなぁ(何が不幸だよ

他にもリアルでいろいろ最悪でしたがグチになってしまうのであえて放置しておきます。

アンド日付が変わってるという...
黒猫@親にメールで頼んじゃえ(え

ニュース速報

   「突然話題を変更して臨時ニュースをお送りします。

    えー、今日未明日本のどこかで黒猫が発見されました。
    彼は、2日前から行方がわからなくなっていて心配した親族が警察に捜索願を出した    と思われます。

    本人曰く、失踪の理由としては、「その2日間は6時ごろに寝てしまっていてネット    ができなかった。」と供述しているが、詳しい事情をただいま事情聴取中である。

    詳しい情報が入り次第、追って放送します。               」

すみません、↑は面白おかしくしてありますが、事実です。
明日からちゃんとがんばりますんで温かい目で見守っててください(え

黒猫@きんにくつ~

特になし

うん、そうだ。特になしだ。話題が(え

ほんとに。明日Gwが終わるって個と以外にはなんもないっすよ

あ、一つ。俺がコンクールでもしかしたらクラとソプラノサックスを掛け持つかもって先生に聞いたときはわぁい♪ヽ(=・ェ・ヽ=)(=ノ・ェ・=)ノ わぁい♪  みたいなテンションでしたがwww

黒猫@暇でDJMAXやってますよ

うぉ

ごめんください、今日もネタがないです(え

まぁ部活で差し入れの数々を合計した結果10個以上のあめをもらって帰ってきましたがwww

他は...明日は学校がお昼で終わっちゃうってことかなwww
ほんとに暇ですから...

だって部活でも1年生の相手をして基礎練の日々だからなぁ...

黒猫@忙しいのは好きですよ?w

___________________________________
追記:

え~と、俺は今年受験なのでやはりもう少しずつ勉強しないといけないかなぁとか思ったので、GUNZ以外のネットゲーを封印することにしました。

GUNZは、一応クランに入っているのでというか活動日が週末なので、そこは息抜きにやろうと思って残しときました。

まじめって大変だなぁ

初めてのネットカフェ

今日は、学校がお昼に終わったということで、トリックスターをやりに友達とネットカフェに行ってきました!!!

なんかパソコン2台並べて友達(以下R君)と遊べるって最高www

俺は、いきなりトリックスター公式ページへGO!
で、クライアントダウンロードw

その間にR君はメールやらいろいろチェックして、俺がゲームのインストールを開始したころにようやく公式に行って登録開始

しかし、俺のほうではいろいろやってたらフリーズしかけたので放置決定w
で、R君の方にメール着たのに完全に文字化けしててパニックwww

そこでyahoo japanのIDを作らせる、
IDやらいろいろかぶってたりして大変でしたw

そして俺がチュートリアルはじめたちょうどその時R君がダウンロード終わってインストールスタート。

チュートリアルで俺が3レベになったころにR君ゲームスタート、
早速会う為R君のチュートリアルを無理やりスキップw
しかしなんか場所が違って会えないという罠www
仕方がなく別々に狩りしてました。

その間、俺が見知らぬ人にパーティーに誘われていきなり友録しちゃったり、
R君ががんばって俺のほうにこようとしてくれたり...(結局無理w

とにかく念願のトリックスターができて満足w
何気に木曜も学校がお昼で終わるので、行こうかなぁとwww

黒猫@家にあるほかのPCでもためしてみようかなぁ

何気にトリックスターにこだわる人

どうにかしてできないかと家にある二代目のPC(親のノートPC)でやってみようとトライ...

ダウンロード

容量足りないこと発覚

調べる

6ギガも使ってるフォルダ発見(「これのせいじゃねーのかよ」)

覗いてみる

画像がびっしり

怖くてみれない

今にいたる

ドウシマショウ...

黒猫@まじめにやりたいよ~

受験戦記スタート

はい。(何が?

俺も今年が受検というわけで勝手に受検戦記スタートさせていただきましたw
ちなみに、俺は公立オンリーな設定(家計が...orz)なので、公立の「じゅけん」である「受検」にしました。一応私立は「受験」ね。けんの字が違う

さて、今日はなにやら父母そろって俺の進学について30分ほど討議してましたが、
「高校の後をどうしたいか...」やら
「模試受けてもらわんとわかんない...」やら
「じゃあやっぱり塾に行った方が...」やら
ちょっと危ない臭いが漂ってきそうな会話が...
一応、俺は高校の後は専門学校or大学(音大かな)に行きたいと思ってます。
他は...パスw

だ っ て め ん ど く さ い そ う な ん だ も ん

高校は今日見て多分だと、神奈川○合(確か)がいいなぁと思ってみたりw
ちなみに単位制で演劇やら音楽コースなるものが...

親は翠○に行って欲しいらしいけど...ぶっちゃけ...ヤダw

まぁ確かに頭いいとこに行って欲しいのはわかるけど、俺何気に天邪鬼なところも合ったりするし、そういうのに従うのは気が引ける...

ってなわけでこれから週x(エックスw)回ありますのでヨロシクお願いします

黒猫@明日もネットカフェに出陣!!!


泣き言→一回全部消えた...orz

減速という名のサボり(え

ども、黒猫です。まさにタイトルの通りでしたwww

今日は学校の保体で燃え尽きました...orz

それは、俺は今ハンドスプリングという技を練習中なんですけど、それができなくなって、練習してました。もちろん(?)体のどこが痛くなっても続けてましたよwww
途中に側転やロンダードもできなくなってあせりましたが、一応それは復活しました。(え

いやいや、何気にハンドスプリング(前方倒立回転)よりも前方宙返りの方ができてるとかありえないからwww
友達は前宙では高さが足りずにヒップドロップしてましたがwww

それで本題に戻りますが、燃え尽きたというのは、疲れすぎてその次の美術の時間では起きてるのが精一杯という...orz


黒猫@ルイージ最高(え

つ...疲れた~

汗と涙の結晶


ヘイヘイヘイヘイ(何が

疲れたよ。(だから何で
だってさ、先行に頼まれて合コン(合唱コンクールね)の曲のCD焼き増しするのはいいんだけど、一枚15分てどうよ?しかもそれが18枚だぞ!!!単純計算でいっても15×18で270分=4時間30分...orz

実際はいろいろとラッキーでもなくそれ以上かかってしまったという...だって午後8時に始めて午前1時に終わるって...ありえないよ~~~~
おかげでゲームする時間がなくなったじゃないか!!!

で、画像はそのCDの山積みな物です。何気にデスクトップの壁紙が反射してても気にしな~いwww

待ってる間はFFTAやったり新しいハリポタ読んだり...ちなみに200ページまで行きましたよ。え?速い?いやいや、俺はこのスピードです。
ハリポタと謎のプリンセスだとさ、プリンセスね~...ドーデもいいけどwww

黒猫@単純作業は疲れます...orz

「1か0か」か...

ども、黒猫です。
最近ふと思ったことなんですけど、「毎日書かないと永遠に書きたくなくなる」。
わけがわからない方への簡単な翻訳は、「毎日書かないと、めんどくさくて書かなくなるかもしれない。」ということです。え?変わってないって?そこは気にしないで(え

何気に来週は修学旅行ですwww
京都の食い歩きの旅ですよwww
先ず金は指定された8000円プラス経費プラス5000円位だなwwwwww
他は...PSPか?どうしようw

ってかどうでもいいや
理科のレポート今月中までで今日やろうと思ったけど止めといた
なんかの劇でどんなのをやるかも考えるのめんどいや


黒猫@yahoo.co.jp(え

だから言わんこっちゃない(え

なんとまぁ黒羽カラスさんからバトンが回ってきてしまいましたよwww
ってか更新サボってたのは前回の投稿参照www

↓ルール
・お題のテーマを一発変換
・やったら、1つお題を増やす
・それで5人の人に回す

1.あいーん→アイーん
2.どっくふーど→ドッグフード
3.こまねち→こまね地
4.みかん→みかん
5.だっちゅーの→奪チューの
6.りかちゃん→里香ちゃん
7.ふぉー→ふぉー
8.・・・→・・・
9.きれてないっすよ→切れて名いっすよ
10.かんじゃにえいと→患者に英と
11.やっさん→やっさん
12.ようかん→洋館
13.かとぅーん→可トゥーん
14.ぶいしっくす→部位シックス
15.きんききっず→近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう→筆が雇う四郎
17.おんざれいでぃお→穏座例でリオ(「ぃ」に「li」使用)
18.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技によいな!
19.おきたそうご→起きた相互
20.むひょうとおる→霧氷と織る
21.あれんうぉーかー→アレンウォーカー
22.なすらぶくらぶ→なスラブクラブ
23.くろさきいちご→黒さ木苺
24.こうやどうふ→高野豆腐
25.しぶやゆーり→支部やユー利
26.おろなみんしー→オ路名民シー
27.こうだくみ→紅だ組
28.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
29.あれろっく→アレロック
30.ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
31.ばらのきびわのきれもんのき→バラの気びわの気レモン木
32.わにじまあぎと→わに時まあ議と
33,えどわーどえるりっく→エドワード得るリック
34,こいけてっぺい→小池鉄平
35.とくなが→徳永
36.すぴっつ→スピッツ
37.そらたんとろくたんかわいすぎ→ソラタンと六反かわいすぎ
38.ふじわらもとお→藤原元雄
39.たちばなねいこ→橘ネイ湖
40.やじきたいんでぃーぷ→野次きた印ディープ
41.きょうさま→今日様
42.えすてきえすてきえすてき→エス的エステ消え素敵
43.にーとっていいななれたらいいな→ニーとっていいな慣れたらいいな
44.にわにはにわうらにわにはにわにわとりがいる
 →庭に埴輪裏庭には二羽鶏がいる
45.ばなながすきなのだれだっけすぷーだあ
 →バナナが好きなの誰だっけすぷーだあ
追加:46.しし
→ пп、
 ノソ◎-◎
彡リ ・ω・)、
( っy=っ==0
ノノ ̄ゝ,ゝ
(修正済みwww)

渡す人:うぃぎ~、K先輩、志帆先輩・・・他にだれかいる?w(本館参照

疲れるしwwwwwww

最後の追加したやつは気にせんといて(え

黒猫@何気に明後日から修学旅行www

さらば、我が家よ(大げさw

ハイ、明日から修学旅行行ってきますwww

2泊3日なんで3日間なんも書かないんでwwww
PSPさえ持っていければ
今必死に歯を磨いてますwwww
なんせ朝6時発なんでw

では、いってきま~す

黒猫@また会える日までしばしの別れ!!!(多分猫の恩返しのバロンの台詞(あやふや

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<04 | 2006/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

