黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な1日...

今日は家族にディズニーランドまで拉致られました(謎

勉強しろって毎日うるさいのはダレダヨ...

眠いんでこれにてw

黒猫@スマイルコンサート大丈夫だったかな...?(楽部
スポンサーサイト

中間迫る!!!

ども、

なんか今は落ち着いて火曜と水曜に市の学力診断テストなるものがあって、
再来週に運命の中間です...マジナイヨ9キョウカトカ...

運命が決まっちゃうとか何とか...
やだなぁこういうの...
練習は好きだけど勉強はきらいだ!!!!!!!!11111(謎

黒猫@ちょっと久しぶりにクラリネット吹きに行くか、明日

市診中

ども、黒猫です

今日と明日は市の診断テストとか言う奴で午前中で終わってラッキーな感じですwww

今日はどうでもいい話を...(え

まずは、タイピングゲーム。
なんとなくやってたらはまっちゃって...w
ちなみに
ゴーストタイピング」、これオススメですよ~
個人で運営してるとは思えないほどクオリティー高いです!
あと、俺のゴーストと対決したかったら4key/s~6key/s(確か)の部屋でHNとおんなじ名前でやってます
確か4.4key/sでした。最高は4.7...(
早いか遅いかは皆さん次第ですw


そして二つ目、今日家に帰ってる途中に前を女子(一応同じ学年)が2人で歩いてたんですよ。
そしてやっぱり話してるので歩くのが遅い、まぁ自然の摂理(?)として歩くのが何気に早いオレは追い抜いちゃうんですよ。

で、困ったことにオレが横を通るときちょうど二人とも「じゃあね~」と、
こういうのはスルーで着ない性分なんで、振り向いて「じゃ...(あ、そっちかよ)」
...と
うん、多分聞こえてない!そう信じよう!!!!(オイ

ぶっちゃけこういうのめっちゃ困りますよね...
え?どうでもいい?オレにはどうでもよくない!!!(誰

黒猫@ビーマニ弐寺9thほしぃな...

いろいろいじってみました

暇なんで
ブログいろいろいじってみました。それだけ(あ

黒猫@勉強しないと...(泣

ビーマニの話でも...

めっちゃやってるのにぜんぜん話してないビーマニのことでも...

今ぶっちゃけ灰の難易度6と7の差広すぎ!!!!ってかんじです...

どうでもいいですがスコアラーまがいのクリアラーです
ちなみにCS8thでがんばってますってかそれしか持ってない...

段位認定は2段までがんばりました
まじめにERAで死にそうになった...とか言いつつ達成率90%↑で4段解禁してありますが...(ぇ

フルコン埋めるかランダムやりまくるかのどっちが速く上達するか考えてますwww

黒猫@同時押し嫌い!乱打好き!ってなwww

ゴーイングダーク(ぁ

きゃあ...
最近沈んでいってる黒猫です。

中間とか無理だよ...
9教科とか無理だよ...
火曜からとか無理だよ...

とりあえず@1週間はなんも書かないと思います。

黒猫@多分終わったらテンション戻ります

あはははh(壊

いや~もう終わっちゃいましたよ。全部。(あ

得意なはずな理数が終わったなぁ(中間
これで5が取れなかったらどうしよう...

まぁそんな個人的なことは置いといて...

まぁ手早く言うと、今日全部終わったんでゲーセン行ってましたwww
普通にビーマニばっかやってましたwww
ただたんにCARDINAL GATE(EXステージの四天王)やりたかっただけという...
まぁ過去(何時だよ)に青龍は灰でやってほぼ自害しちゃったわけで、
今回は玄武と朱雀と金獅子(ボス的な奴)やってきました
まぁ他にも結構やったんですけど...(全部で5プレイほど...

なんか灰ABSOLUTE越えられなかったり家でやっている灰BLAMEがギリギリだったり
いろいろと大変でしたが...
とある友人「えび」のせいでほぼ1プレイ無駄にしちゃったり(ぁ...

何気にポップンもやってみましたw
初プレイでがんばって20前半クリア!!!
隣に居た友人は「何でビートポップでそんなにできんだよ」とかいろいろ言ってましたがwww

まぁこんな日も月1がいいとこでしょうね...

黒猫@アーケードの反応鈍っ!!!

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<10 | 2006/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。