黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。



タイトルなし

所詮、俺にとって他の人は他人でしかなかったようだ…

タイトルなし

死ぬ勇気なんて無いのに死にたい

誰が近づいてこようとも跳ね退けて独りの道を突き進むこんな奴だ。
しかも中途半端に人を集めてしまってこんな悲しませる言葉を吐いている。

何で生まれてきたんだろう
なんにもプラスなものを生み出せないしさ
もとからいなければ、生まれてこなければよかった。自分のためにも周りのためにも

寝ながら打てる分PCよりいいなぁ

俺にとっては吹奏楽で演奏するのは自己満足のためだと悟った今日この期

3月に定演があるけどぶっちゃけずとも今からじゃ間に合わない。
それで、みんな支えてくれるとか言ってくれてるけどそれじゃあ俺の演奏はできないんだよ。俺の「自己満足のための演奏」は…

所詮俺は他人が何かをできないのを尻目にそれを悠々とやって自慢して、それでいいんだよ。んで、それがたまたま吹奏楽にあてはまってただけ

だから誰が何と言おうとも自分の演奏ができないならやりたくない。俺のプライドが許さない。

そんないらないプライドなんて捨ててしまえなんて思うだろうが無理な話しさ
プラス、今最悪な気分だから自分に負担がかかるような事は避けたい

定演出なかったら後悔はする。出れば少し大変なだけだ
でも俺はこれまで生きてきてこういう決断を迫られたときに後悔しない方を選んだ試しがない。
後悔して後悔して後悔する。俺の人生そんなもんだな

やっぱり自分の殻に閉じこもって後悔することにしようかな…

ようやく小学校卒業…

20080207231525
東方やっと届いた~

小学校卒業ってのは「患部で止まって~(ry」での
「え~?マジ~?イージーモード?キモーイ!イージーモードが許されるのは小学生までだよね~(笑)」
っていう
ガチであれで小学生レベルですか…orz
とか言いつつ永夜抄でイージーノーコンティニュークリアー記念写メ…ではない(
すでにイージーならノーコンクリア安定っていう
ノーマル行けるかな?

黒猫@空気読まないでサーセンwww(滅

----------

最近過食気味なくろぬこです。

今現在2度目の夕食と言う…
えr…R.O.氏と遊ぼうとする⇒雪多すぎオワタ\(^o^)/

地球が本気を出したようです。はい
地球が倒せないよ(違

えーと、またとあるサイト様でキリバンを踏んでしまいました(
前のプロフィール画像に遣ってたやつを描いてもらったところです。
踏んだ報告はいいが何をリクしようか…という
てなわけで安価やってみる>コメ1番乗りの人

今日は定演のリハ…
それをやった感想?はタイトルです。
とある人に使われた「棒線に託す」ってやつ(

黒猫@月曜は基礎演のリハか…

PCオワタ\(^o^)/

何故か俺のPCネット繋げなくなったwww(

しかし、
「おや? クロネコ の スピーカー(100円) 様子が…▼」

ちゃ~んちゃ~んちゃ~ん ちゃちゃちゃちゃ~んちゃちゃ~(古

「おめでとう! クロネコ の(略) は スピーカー(3500円) に しんか した!▼」

と言うか全体的に俺の脳内では白黒のドット絵で↑は再生されるんだが…

そして5万程で廃スペックPC入手の予感www

しかし、もう僕は疲れたよ…パトラッシュ…orz

リアルは愚民じゃないけど
orzorzorzorzorzorzorzorzorz(ry

黒猫@妖々夢イージーノーコンクリア目前!

あーあーあーあーあーあーあーそーなのかー

そーなのかーは関係ないです。ただの10進法です。

親のPCから投稿

どうしましょうOCの宿題のやる気が一向に出ません
ただ東方関係を適当にまとめて画像はっつけて印刷すればいいだけなんだけどさ…

アーアーアーアーアーアーアーアーーああーあーあーあーあーあーあーあー

黒猫@あーもー嫌。全部嫌。

PARANOiA surviver max 再生中

やっぱり人間は嫌いだ
その人間であるのももう嫌だ

やる気も集中力も消え失せた今、何をしよう…いや、何もしたくない
でももう「何もしない」もしたくないや

すみません、コメの方もう少し放置プレイさせて貰います

黒猫@嗚呼何をしよう

にゃーにゃーにゃ~

記念すべき猫の日ですね。はい。何で金曜ロードショー「耳をすませば」なんだよ空気読んで「猫の恩返し」だろ
たぶん皆さんお久しぶりです。

みんな~、元気にしてたか~い?

Noooooooo(ry


少し前に覗いたときにKさんのとこの常連のN.Yukiという明らかにながもんな人から相互の話のコメ入ってた気がしたけど消しちゃった…?
こんな鬱なブログでよければいいですよーっと一応

今日は中学以来の「おじさん」(HNですよー)とウィルソン君とメタルギアで弾けてた。
非鬱時のテンションの1.2倍ぐらいまでは行けた。どーせ見てんだろ?しょうがないなぁ、まぁありがとう(

あぁどうしよう、書くネタが無い。
じゃあ最近思った自分のことでも…

「音ゲーマーとシューター(特に東方)はドMである」っていう言葉がネット上にはあるんですよ。
そして不幸なことに?両方に当てはまる俺。
しかし、今日のメタルギアのおかげで俺は「俺TUEEEEEEE」しないとストレスがたまるタイプらしいことが判明。おじさん強すぎワロス。見事に俺フルボッコ。ウィルソンほどではなかったが…(
で、何が言いたいかっつーと、
中和できないかなぁ、SとMで…

それだけ。
ずいぶん前に先輩に「お前Mだろwww」的なこと言われたの引きずってるだけなんだけどね

あーイライラする。絶対鬱悪化してる。こんな事言ってるから悪化する。でもメタルギアシリーズは神。シナリオが特にすばらしい。この4でスネークのシリーズが終わってしまうのが惜しい…まぁ50年続いたからな…あれ?何の話だっけ?まぁいいや(((

黒猫@さぁ耳をすませば始まるな

after battle

プロット?案。
思いついたけど書き切る体力、気力が…orz

なんとなく。てかレミリアに触発されて「神槍グングニル」を使いたかっただけです(((

以下そのメモ

続きを読む »

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

丁度前の土曜日にMHF初めてもう完全にニートな黒猫です。
ぶっちゃけ今の定期メンテがなかったらこの記事はなかったです(

MHFではERIN_Y.でやってるからよろしくねwww(誰に
もちろん女性に白の長髪弓愛用というかなり痛い装備ですよ(
わからなかったらもう八意永琳でググルしかないでしょう

MHF始めてからなおさら現実逃避が進む黒猫です。

黒猫@すでにプレイ時間36時間は軽く越えてるかな?(

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<01 | 2008/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

