黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。



にゃーにゃーにゃ~

記念すべき猫の日ですね。はい。何で金曜ロードショー「耳をすませば」なんだよ空気読んで「猫の恩返し」だろ
たぶん皆さんお久しぶりです。

みんな~、元気にしてたか~い?

Noooooooo(ry


少し前に覗いたときにKさんのとこの常連のN.Yukiという明らかにながもんな人から相互の話のコメ入ってた気がしたけど消しちゃった…?
こんな鬱なブログでよければいいですよーっと一応

今日は中学以来の「おじさん」(HNですよー)とウィルソン君とメタルギアで弾けてた。
非鬱時のテンションの1.2倍ぐらいまでは行けた。どーせ見てんだろ?しょうがないなぁ、まぁありがとう(

あぁどうしよう、書くネタが無い。
じゃあ最近思った自分のことでも…

「音ゲーマーとシューター(特に東方)はドMである」っていう言葉がネット上にはあるんですよ。
そして不幸なことに?両方に当てはまる俺。
しかし、今日のメタルギアのおかげで俺は「俺TUEEEEEEE」しないとストレスがたまるタイプらしいことが判明。おじさん強すぎワロス。見事に俺フルボッコ。ウィルソンほどではなかったが…(
で、何が言いたいかっつーと、
中和できないかなぁ、SとMで…

それだけ。
ずいぶん前に先輩に「お前Mだろwww」的なこと言われたの引きずってるだけなんだけどね

あーイライラする。絶対鬱悪化してる。こんな事言ってるから悪化する。でもメタルギアシリーズは神。シナリオが特にすばらしい。この4でスネークのシリーズが終わってしまうのが惜しい…まぁ50年続いたからな…あれ?何の話だっけ?まぁいいや(((

黒猫@さぁ耳をすませば始まるな

コメント

久しぶりーo(^-^)o
カントリーロードはなんか歌いやすくて好き♪基礎演終わったらカラオケ行こーよー(´Д`)

「猫の恩返し」もいいけど「耳をすませば」にはバロンも天沢くんもでてくるのさ(´∀`)
カントリーロードよりコンクリートロードだろb
ジブリになるとつい…(´Д`)

ええっ?!
俺と某R.O.氏との見解ではドSなんだけどな~。
少なくとも一緒に小学生の某T君をイジめていた事実からしてMとは思えないわー。

そういえば耳をすませばは舞台が母校の近くだったような。
平成狸合戦ぽんぽこも。
なんかぽんぽこって言葉、ドキドキするね♪

あ、ごめ…←
いやいや、もしSだったらリアル世界で「俺TUEEEEEEE」ができるからやっぱり黒猫はえm

そんな私もスマブラで「俺TUEEEEEEE」してストレス発散するタイプですけど←だが私は断じてMではない


うわ、打ち消し線だらけになってしまった(((

「耳をすませば」も「猫の恩返し」も見ていない(ぁ
「ゲド戦記」は本のほうがガゼンいいよ~

ジブリと言えばラピュタ

もうNってことでいいんじゃないですか(殴

というかあの礼儀知らずが迷惑をおかけしましたorz

>由羽実
カラオケか…まぁ気分がのったら…(

>かぁ
やはりそうですかwww
ジブリになるとつい?

>帝王
まぁそうですねw(
そうなんですか~すごいですね~
ドキドキするってwww

>いのぽん
そうですか、俺は両刀ですか(違
これでいいっすか?(((

>うぃぎ~
ゲド戦記は映画も見てないなぁ~

>Kさん
どっかの誰かさんと同じことをwww(
んまぁドンマイですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i13mistoffeleese.blog45.fc2.com/tb.php/311-8c548010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

