黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。



リタガノモツクード

フリーゲームいろいろ落として遊んでみた。

洞窟物語ってのが結構面白かったぜ
操作方法とか説明するのメンドイから簡単に言うと、ストーリーがシリアスで高いところから落ちても死なない結構面白いスペランカー(何

まぁとりあえずググってみるんだ、話はそれからだ。
何故か作者のHPから落とせない(俺が見つけられなかっただけ?)だから窓の社やらにあるのを落とすといいぜ


もいっこ。RADIO ZONDE。
テラ弾幕シューティングwww
とりあえずむずい。大きい弾の判定が東方がかなり親切設定なせいか大きい弾でかなりピチュる。
なんか残機とかどうでもいいimmortal仕様なんかストーリーとかようわからんが何回ピチュってもおkらしい。1ステージで20回ピチュったこともあったw
あらすじやら読めよって話なんだがなwwww

東方以外の弾幕シューも良いかなとか思った。


そうそう、うぃぎ~。お前なんでバンブラなんていうゲーム俺に教えたんだよこんちくしょう







楽しいじゃないか!
セプテットやらボーダーオブライフやら打ち込んで遊んでる。ってか眺めてる。
絶対人間には無理譜面www(((

くろねこ@あとはBTN。最近無理やりネタ増し増しでやってるから「誰てめぇwww」状態 その1

1*本名の漢字一文字晒して下さい
山。

あ、ちょ…物投げないで…(((

2*イニシャルは?
Y.K.

KYじゃないよ

3*誕生日は?
4/19。入学直後に祝ってもらえない組。


4*血液型は?
O型。

かなりどうでもいい。

5*住んでいる都道府県は?
神奈川県。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
ガンキャノン神奈

見ろ!これが俺の回避りょぐべはっ

7*脚と胴体どっちが長い?
(゚⊿゚)シラネ

8*恋人いる?
MHFのヴォル様スレの大雷光虫さんのAA貼りたくなった。

9*恋人のイニシャルは?
E.Y.
サーセンwww

10*恋人とは今どこまでの関係?
画面を挟んで30cmの距離の関係。

…キモイよ~

11*好きなアーティストは?
神主ZUN。

びーとまらおも可

12*嫌いなアーティストは?
嫌いな曲は聴かない+すぐ記憶から消す。

13*どんな雑誌読む?
コロコロすら読めなかった身分だぜ…

14*いい思い出について語って?


……

15*悪い思い出について語って?
全略。

16*どんなあだ名?
本名が特定されにくいってか絶対特定できないスティーブ。

17*将来何になりたい?
……幻想郷の住人?

18*このバトンを回す人
勝手に持って行った結果がこれだよ!!!

はいはい、見たらやってね。やらなくても良いよ


その2
●現在のメルアドの意味は?
浄化~黒猫ギルバート~

●現在の着信音は?
電話は弐寺のユーロビートのMOON
メールは同じくNORTH

●待受画像は?
おぜう様。

●告白する?
何を?

●同性に告白されたことある?
ある。俗に言う「ぶっちゃけ~」って奴でしょ?(((

●片思いでフラれたら?
二次元に逃げる。

テンプレテンプレっと

●ラブレターをもらったことは?
ある。劇団勧誘のラブレター。

…○田さんに連絡取らないとな…流石に…

●ラブレターをあげたことは?
無い。

●芸能人に恋したことは?
芸能人って⑨ばっかりだと思う。思うよ!

●キスしたことは?
無い。ありません。

大事なことなので二回言いました。

●人前でキスするのは平気?
そもそもどの程度の人数から、どういうシチュエーションからというものを設定しないと質問者が想定する類の答えは返ってこないと思う。

●同性とキスしたことは?
あー某氏とのガチホモ漫画が懐かしい。

●恋人と手を繋いで歩く?
手はポケットにin。

●恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?
プリクラすら抵抗あるんだぜ?

●話したこともない人を好きになる?
おぜうさまと話してみたいよ。

●きよしが好き?
バカとテストと召還獣の秀吉なら(((

●ひろしが好き?
野原ひろしの中の人の声は好き。

●年上が好き?
500歳児or?億歳だからかなりの年上だな。うん。

●年下が好き?
見た目は子供、(ry

●外見重視?
おぜうさまとえーりんの見た目の類似点を述べよ。

…無いっ

●最近、結婚を意識?
お付き合い始めの挨拶ですら命が危ない気がする

●ダメな人を好きになりやすい?
それは無い。

●温泉に行く?
風呂は好きだね

●指輪を貰う?
どーせそんな金ないですよ

●恋人に結婚しようね、と約束されたら?
うん。

●嫉妬ぶかい?
パルスィーですね、わかります。

●二股以上した?
「2」時間「待」っ「た」ことならある

●二股以上された?
はいはい、スルースルー


ここで二つ削除。

けーねに食われたらしい


●バレンタインあげた?
いいえ、

●バレンタイン貰った?
吹奏楽部だと自然にもらうものだね。

●手作りマフラーを貰った?
そもそもマフラーいらん

●ペアルック
non

●恋人色に自分を染める?
強制的に染められる気がする

●好きな人がいる?
うん。

●惚れやすい?
いんや

●腕枕好き?
枕は無い方が寝れる派

●今まで恋人10人以上?
2次元相手でもそこまで行く人いるのか?

二つ削除w

けーねさん、お疲れさまです。

●忘れられない人は?
いるよ。

●抱き締め好き?
あんまり

●ドラマのような経験は?
ドラマのように海外移住ですね、わかります。

●恋は活力?
リポビターン、D-!

●好きの意味がわからない?
自分の知ってる「好き」という単語の意味が他人の「好き」の意味と違ってたらわからないことになる。
まぁなんだ。自分の見てる「白」が相手に見えてる「白」と同じでないなら自分の見てる「白」は「白」では無いってこった。
難しくなってる気がするけどもーまんたい

●びびびっときたことは?
ウォーリーを探さないで
とか
ひとりかくれんぼ
とか

●恋人のために禁煙?
そもそも吸う気すら0.

●親に別れさせられたら?
今俺が恋愛話持ち出すと逆に喜びそうだがな(((

●赤い糸は信じてる?
全てはおぜうさまの思うがまま。

●何フェチ?
獣一択。

コメント

『洞窟』ラスボスつえー

ガチホモ漫画?
ナニソレタベレルノ??

今気付いたけど削除したら人ができなかったw
何故気付かなかったんだろうね

>nightsky
そーなのかー?
通常エンドのラスボスはブレード乱射でぬっころせたけど裏ボスは(゚⊿゚)シラネ

>いのぽん
薔薇と百合は用法、用量を守って正しく使用してください

>Kさん
そーですね。
稀によくあるから困る。

楽しいじゃないか!

>>ある。劇団勧誘のラブレター。
>>…○田さんに連絡取らないとな…流石に…

あー。
あったねー、そんなの。
でも大丈夫。
あの劇団活動出来てないままお流れになってしまったっぽいから(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i13mistoffeleese.blog45.fc2.com/tb.php/350-7776e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

