黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。



ちゅ~ちゅ~ロケットネコはこわ~い♪

むしゃくしゃしてやった。反省などするわけもねぇよwwwフヒヒwwwwサーセンwwwwwww

最近歯を磨くとおぜうさまへの忠誠心が出るのは何故なんだぜ?

KCNさんよりバトン。
『あの人のことをもっと知りたいバトン』

1★そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)
誰かここ見てるのか小一時間俺を問い詰めるがよい

2★お名前は?
黒猫ギルバート。
おぜうさまの使い魔目指してがんばってるんだぜ?
くろぬこなんて名乗ってる奴がいないわけでもない

3★おいくつですか?
永遠の17歳☆(殴

4★ご職業は?
ひきこもりニート自宅警備員高校生

5★ご趣味は?
ゲーム、PC、妄想。
もふもふ。

6★好きな異性のタイプは?
500歳児。

7★特技は?
ヤンデレビーマニストという称号があってだな、(無い

8★資格は?何かもってるものはありますか?
英検2級。1級とかだるい上にとってもあんまり得しなくね?

9★悩みはありますか?
聞きたいのか?
聞いてどうする?

しゃべると思ったの?バカなの?(((

10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
博多ラーメン(以下略
この話題ぶっちゃけ聞き飽きただろ

11★好きな人はいますか?
いるぜ!…ぜ!

12★貴方が好きな人へ一言。
おぜうさま、俺だ!けkk(ry

13★送り主の名前は?
KCNさん。改名しちゃったってね
↑を見て何故かキングダムハーツを連想するのは何故なんだぜ?

14★送り主の第一印象は?
「やべぇ…何このパーフェクトスペック…きめぇwwwww」

15★送り主に一回やらせてみたいことは?
失敗。だってパーフェクトすぎて失敗なんて見たこと無いんだもん!

16★送り主を動物に例えると?
動物?無理だぜ。あんなすげぇ動物いないってwww

17★送り主の良いところ。
パーフェクト。これ一点。

18★送り主の悪いところ。
悪いところが無いところ。

19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
無理無理。恐れ多くてどっちもできねぇよwww

20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
何やっても負ける気がするのは何故なんだぜ?w

21★送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
「!(例の効果音
ひぃぃぃぃぃいっぃっおっ、お助けをぉっ(MGSの科学者風」

22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
戦ってたら?そんなことはありえない。2秒で勝ってるからな

23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
一緒に( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!しようぜ?な?
…え?やだ?あ、はい。さーせん

24★最後に何か一言。
これでええんかい?KCNさん(((((
悪乗りはいつもしてることだしな、なんら変わりは無いと言ったらそれで終わりなんだが…

25★次にまわす6人へ一言。
ちゃん☆ら~ん♪

コメント

>>英検2級。1級とかだるい上にとってもあんまり得しなくね?
●英検準1級
●国連英検C級
●観光英検2級
を持っている俺がやってきましたよ。
英検は十分通用するけど、今はやっぱTOEICとTOEFLの時代だよね~。

テンションたけぇwwwwww
最近バトン全然やってないやー
たまりっぱなしだお(´・ω・`)

テンションたけぇwwwwww
最近バトン(しかもシークレットw)たまりまくりだ(´・ω・`)

重 複 し た

ちょっと逝って来るノシ

>帝王さん
うぉっ、すげぇ
ですよね~…TOEICやらにしてもやっぱりだる(ry

>いのぽん
そーなのかー?
重複したくせに内容が違う件について(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i13mistoffeleese.blog45.fc2.com/tb.php/363-79bdb691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

