黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。



俺・・・この更新したら結婚するんだ・・・っ!

タイトルなんて飾りです。偉い人にはそれが(ry

とりあえずここの左下の方にある脳が⑨になるチルノの算数トレーニングやってみれ

頭というか脳が痒くなってくるwww
109問目であせってゲームオーバー
これをやると頭が⑨になっても別のところがよくなりそうな気がする。地味にむずい。

@フリーでゲーム探してたら椛と不思議の洞窟(仮)(wikiへリンク)とかいうの見っけたけどなかなか面白い。Normalで3階で死ぬ程度しかプレイしてないけど・・・
俺が勝手に読んでる椛が嫁のブロガーのしんさんに教えてあげようかな

続きはweb!BTN
【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする

いやです。
遠慮させてもらいます(^_^;)
         by ちびぼうず
         by KCNさん

◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に
  見たと判断されますので要注意!!

  ↑誰もそこまでせんだろ・・・



1・外見で言うとどんな人が好き?
見た目でいうとロリコンと言われても反論できないんだぜ
いや、できるか・・・咲夜さんとかえーりんとかいるしな、うん。

2・財布はどんなの使ってる?
茶色いなんかふつーな見た目の奴。

3・携帯はどんなの使ってる?
ドコカのSh903i

もちろん待ち受けはレミリアお嬢様(聞いてない

4・手帳は持ってる?
持ってた気がする
よーするに使ってないっつーことだ。

5・バックはどんなの使ってる?
5年は使ってるだろうリュック。

6・バックの中身は?
過去の遺産プリントたち

7・星に何を願う?
幻想入り。

8・怒っているときどうする?
うふふ、うふふふふ・・・(((

9・夏or冬どっちが好き?

秋がいい!(殺
    by KCNさん
秋だろjk

10・最近いつ泣いた?
か~な~し~みの~♪(
(゚⊿゚)シラネ

11・ベッドの下には何がある?
ダンボール↑
何が入ってるかは(゚⊿゚)シラネ

12・昨日何した?
覚えてない・・・やばいなー(棒読み

13・好きなことは?
夜中に一人大き目の音量でハードコアやらガバ聞くこと

14・あなたの性格を一言で言うと?
ヤンデレ。

・・・勢いで書いた。激しく後悔してる

15・あなたの顔を動物に例えると?
ねk(ry

知らんがな

16・身長は何センチくらい?
160台後半。
地味に伸びてるんだよな、これが

17・自分の体で一番嫌いなところは?
なんか右肩の骨が左側に比べて出っ張ってるところ。
嘘。真実はスキマの中(((

18・ファッションは何系を目指してる?
軽装。以上。

19・カラオケで何を歌う?
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

10・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

……(´・ω・)

    by ちびぼうず
    by KCNさん

21・着メロは?
弐寺のInnocent Wallsだった気がする。
常時マナーだからならないんだぜ・・・

22・あだ名は?
Steve.
変な実話ですねー

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
健康的なレベルの黒だったら許容範囲だと思うんだ。

24・何系の異性が好き?
何系ってどんな系?

25・身長は何センチの人が理想?
気にせん。

26・何処で買い物してる?
家。=ネット。

27・趣味は?
ゲーム、PC、音楽。

28・特技は何?
弐寺九段で特技と言えるなら言っとく。

29・会いたいブロガーは?
KCNさん。

べ、別に興味をそそられる人って言われて嬉しかったわけじゃ(ry

それにほとんどリアルで会ってる人たちなんだが

30・今一番何がしたい?
神鬼「レミリア(の)ストーカー」(((

31・男女の友情はあり?なし?

ありだろjk・・・

32・夢を持つ異性をどう思う。
何故それを聞く?
悪いわけが無いだろうが

33・何と言われて告白されたい?
どう言われても断るがな!

まさに外d(ry

34・プロポーズは何とする・されたい?


35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
ry

36・彼氏・彼女に好きと言える?
r

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と
略せなくなったんだが

38・好きになるきっかけは?
レミリアお嬢様との出会いは音楽からでした。

39・理想を5つ
・幻想入り
・スキマ送り
・博麗神社に迷い込む
・永遠亭フラグ
・紅魔館フラグ

40・理想の人に出会ってる?
ゆかりんに2次元と3次元の境界を弄ってもらわなきゃ無理ってやつさ

41・恋愛と結婚は別?
知らんがな

コメント

中古でMGS2が$5だったから買っちゃった(ぇ

良く頑張りましたー(殴

つーか何故死亡フラグ立てるんだw

>うぃぎ~
5㌦・・・だと・・・?!
でも2は遊べる要素が少ないというデメリットが(ry

>KCNさん
がんばってないに100ガバス(殴

フラグ?そんなもの立てたいから立てるんだぜ!(((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i13mistoffeleese.blog45.fc2.com/tb.php/380-cbfabc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

