黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。



●見た人は強制的にやらなければいけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

そんなことが会ったらかなり困りますねwww


[ステータス]
■HN:黒猫
■年齢:15
■職業:学生
■病気:海老アレルギー
■装備:ほぼ制服orジャージ(学校の
■特技:TVゲームってかゲーム全般
■口癖:ってか~&~だべ? 
■靴のサイズ:24
■両親はまだ結婚してる?:はい。
■兄弟:4人兄弟の一番上
■ペット:飼えないんだよねぇ
[好きなもの]
■色:黒・白
■番号:13
■動物:黒猫
■飲み物:コーヒー(特にBOSSのミッドナイトブレンドb
■ソーダ:CCレモンって結構いいよね~
■本:特に気にしない派
■花:興味がなかったりする系
[質問]
■髪染めてる?:黒が一番!
■髪の毛巻いてる?:ショートヘアーですが?w
■タトゥーしてる?:痛そうじゃない?やるとき
■ピアス開けてる?:上に同w
■カンニングしたことある?:カンニングさせた(?)ことはあるw
■お酒飲む?:未成年だけど大人にんったらワイン飲みたいなぁ
■ジェットコースター好き?:無理。酔う
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:もう引越しは勘弁
■もっとピアス開けたい?:だからやらないと何度言えば
■掃除好き?:たま~にやるぐらいだからきわどいしw
■丸字?:さぁ
■ウェブカメラ持ってる:ないっす
■運転の仕方知ってる?:運転したいねぇ
■携帯何?:持ってねぇ
■コンピューターから離れられる?:時と場合と理由による
■殴り合いのケンカしたことある?:平和が一番b
■犯罪犯したことある?:あるんじゃね?
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ジョークで言われたことならw(ちなみに先輩達にw
■ウソついたことある?:うん。ばれる確立1%b
■誰かを愛したことある?:ごめん、まだないかなぁ
■友達とキスしたことある?:ある人いんの?
■誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ
■人を利用したことある?:利用しないことってあるかなぁ?
■使われたことは?:自分は使われたとは思ってないからw
■浮気されたことある?:どーでもよしw
■何かを盗んだことある?:ふっつーに
■拳銃を手にしたことある?:エアガンなら...
[今現在]
■今着てる服:パジャマ(半そで半ズボン
■今のムード:ちょい眠い
■今のテイスト:オレ味
■今のにおい:空気
■今の髪型:普通に立ってる(ナチュラル
■今やりたいこと:今現在は寝たい
■今聞いてるCD:パソコンでききながら作業すると処理速度が...
■一番最近読んだ本:とっさの詭弁術(面白いよw
■一番最近見た映画:ルパンのファーストコンタクト(今日DVDで
■一番最後に食べたもの:コンペイトウ
■一番最後に電話でしゃべった人:友
■ドラッグ使ったんは:悪い意味のはない
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いてもいいと思う
■初恋覚えてる?:だからしたことねぇよw
■まだ好き?:だからなんどいえb(ry
■新聞読む?:たまぁに
■ゲイやレズの友達はいる?:いないことを祈る
■奇跡を信じる?:あった方がいいよ~
■成績いい?:いいっぽい
■帽子かぶる?:ないほうが好き
■自己嫌悪する?:時々
■なんかに依存してる?:さぁ
■何か集めてる?:CATSの画像w
■親友いる?:世界各地を転々としてるからどうなのかなぁ
■身近に感じれる友達いる?:いる!
■自分の字好き?:自分の字だからノーマル
■見た目気にする?:きわどい
■初恋:だからなんどいえば
■ファーストキス:だからなn(ry
■一目惚れって信じる?:どーでもいい
■ビビビ!を信じる?:↑に同
■思わせぶりは激しい方?:↑に同
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:↑に同
[自分のこと]
■よく物思いにふける:まぁ
■自分は性格悪いと思う?:悪い方が楽しそう(え
■いやみっぽい?:変化球と直球半々。気分で変わる
■天使?:それはない
■悪魔?:どっちかっつーとこっち
■シャイ:かすかに
■よくしゃべる?:けっこう
■疲れた?:結構ね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i13mistoffeleese.blog45.fc2.com/tb.php/46-d806b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

