黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。



コミックマーケット76

またの名を夏コミ
簡単なあらすじ

前日、何を思ったか急にアキバへ行きたまたま着いてきてくれたmahiroさんと一緒にPADをアニメイト地下で買い、スポーツブラを探しにアキバ中を彷徨いました。結局見つかってかえりに再びアニメイト地下でmahiroさんは刀を買っていきました。(みょん用
そしてチャーリーことOttikiの家@浜松町で前日作戦会議もとい家がビッグサイトに近いから泊めてもらう。再調整の人も後に合流~。物件カードが足りないモノポリーでお茶を濁す。
翌日、本番。15日。5:30起床始発の次のゆりかもめに乗り込みビッグサイトへ…人多すぎだろjk…
藍様コスのために大荷物の俺は四苦八苦。さらに直前で再調整さんがまさかのグロッキー。再調整さんは一旦降りて休憩。俺たちは国際展示場で再調整さんを待つ。
結局4本目くらいのゆりかもめで列に並んだのかな?あーいや、アキさんが合流するやら云々でさらに3本分ほど見逃してます。

今度こそ本当に一般列へ。おーここに並ぶのか~…と思ってたらここ!?って場所に…
例の階段を背に左に曲がって100mほど進んだところへ並ばされました。日陰なのが不幸中の幸い。
gdgd3時間半待ってようやく入場。長かった。
俺はわがままを言ってチャーリーにいくつかお使いを頼んだので俺はとりあえず目当ての壁へ…
最初に徒歩二分さんに並んだ瞬間後悔しました。結果から言うと30分以上並びました…orz

他のが入手できるか危惧してましたが一応自分で行くと決めた分はほぼ回収完了。
これはまた後日別の記事で。

恋色屋の売り子のシフトは1時半からでしたが暇になった12時半には更衣室へがあるエントランスホールへ…
そこで目にしたのがまだはけ切れてない入場の列。(・д・)
それは忘れて何とか6階の男子更衣室へ
そこで目にしたのが(しつこい)すさまじい光景。大量の男の娘。一部男の子もいましたが
とにかくすごかった…他の人たち気合のレベルが違う…見習わないと・・・(え

そして着替え完了で下に戻るエレベーターで他に2人藍様がいたんですね、だけど片方は尻尾なし。もう片方はあるけどもふもふはしてない。=俺の独壇場イヤッホーイ(AAry

エレベーターを降りてから東ホールに戻るまで20分かかりました… orz
早めに着替えに行ってよかった…
んでちょっと早かったのでウッチーさん、nekutsuさんに挨拶に。ウッチーさんに新譜もらっちゃいました。感謝!後piroparuさんの所にもよったんですがいなくてお隣の~…(これも後日…)かたにもふもふしてもらってついでにCDも買って…んで丁度シフトの時間!
邪魔といわざるを得ない尻尾とともに恋色屋で30分ほど買ったゼリーをいただきつつ売り子をしつつ。挨拶に来ていただいた某おきた屋のかたがた+主催のゆうさんともふもふしたり色紙もらったり(これ家宝決定)そいで大さんことくろね子さんに作ってもらった名刺を受け取って、再びあいさつ回りに。
nekutsuさんのところにまた行って、piroparuさんもいたから名刺渡して、なんと、あのすとらいぷぱたーんのしまどりるさんのところにも恐れ多くにも挨拶をしてCD渡して名刺渡して尻尾もふもふしていただいて、よかった!
んで、恋色屋ハードコアメンバーでREDALiCEさんの所へ全力で挨拶に…a0さんとTeKさんは入手済みの新譜にサインしてもらうとかで妬ましいな~とか思ってたら意外にもまだ残っていて目の前でチャーリーと「買うのでサインしてください1」と図々しくも言って、TeKさんは日付を間違えられるという結構レア物に仕上がり、俺はこれまた図々しくも「ギルへって書いてください1」と書いてもらいました。さらにレア物だね!家宝その2。これもまた戦利品紹介で。最後に赤さんにももふもふしていただいてそこを後に。最後に神主にも挨拶しに行こうと思ったが…すでに撤収後で何もありませんでしたとさ@3時くらい

その後恋色屋メンバーで適当に雑談をしてから打ち上げに行くんですがそれはまた別のお話。


本当、わざわざ挨拶しに来てくれた方々に感謝!作者さんにはどーる’sの本と缶バッヂ2個いただいて最高だね、おきた屋最高!

そんなわけで筋肉痛の俺はひとまず寝ます。ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i13mistoffeleese.blog45.fc2.com/tb.php/529-1adc6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

