黒猫になりたがった人間

永久立体<キュービックルュープ> 機能してないブログ。



紅楼夢乙 -後編-

もう紅楼夢から1週間になるのかー
お片づけ…は体力が残ってたりサークル入場だったりなオーナーやOttiki、猫狼さんたちにまかせて残りの面子は荷物を持って会場から避難。
途中の売店の向かいのベンチで待ってました。
そしてアフターイベントの人たちが横を通って行くんだが多い。皆さんどこへ行くのと…
俺もアフター行こうかなと思ってましたが着替えやらサークルだから~とかの理由で断念。結局アフターイベントってなにするん?

そうそう、このベンチで待ってる間に戦利品を見てるときに気づいたんですよ。サークルさん間違えたの。うん。
コスをしてて疲れて死にそうという大義名分を背負って荷物番をしてるとウッチーさんとくろみさんらがいきなり酒盛り…これからどうするんだと。
なんにせよサークルのお片づけに回った方々お疲れ様でした。

お片づけが終わったところでインテックスを背景に恒例の記念撮影タイム。
謎の恋色屋クォリティを発動して丁度近くにいたスタッフさんたちも一緒に\キャーイクサーン/

打ち上げのために梅田へゴーバック。……の前に猫狼さんの家へ。
疲れました。眠いです。でも座れないです(荷物の大きさ的な意味で
結果、寝ました。キャリーケースに座って……
一般のお客さんゴメンナサイ
途中、駅内移動中で↓のサークルのボードに貼ってあったやつ。首から提げてるウォークマンにくっつけてたんだけどリリーが一瞬いなくなって戻ってくるという謎の事態が発生しました。
りりーれみ
ウッチーさんの早苗さんもいなくなってそっちは戻ることはありませんでした。南無…

駅に到着。そこから猫狼さん宅まで10分ほど歩く。歩く!?…歩く…
途中謎の警報ボタンを見つけたりウッチーさんのどう見ても本職な格好での道誘導があって到着。
接骨院だったのか…猫狼さんの実家……
そのまま猫狼さんの60万はするという音響機器での鑑賞タイム!
何で絵師なのに…(ry
そんなわけで音屋としては至福のときをすごし、お土産の赤福争奪戦をオーナーたちとしたりしてる間にいい時間に。
瑞鶴さんはお帰りになられて俺たちはようやく打ち上げに。まぁ↑も音屋らしい打ち上げと言えばそうなんだけどw

打ち上げ会場は梅田に戻ってあるお好み焼き屋さんで。
予約なし+10人という大所帯なのによく見つかったと言わざるをえない
ここで例の写真に戻る。お好み焼き美味しかったです。

時間制限があったようなんで店を出て、バスが来る24時まで近くのゲーセンへー
もちろん弐寺をやらずして何をする。ゆきさんテクさんウッチーさんのプレイを拝ませてもらいました。
ウッチーさん結構ハイスピ速かったなー。そしてゆきさんと交代でやった2Pサイド皿が無理すぎるwww

気づいたらOttikiがUFOキャッチャーで魔理沙枕カバー(抱き枕にあらず)とミク腕時計とって来てたりして時間に。

この後バスでChipionのばんさん、サークル、壊れた時計の方、友人のサークルのお手伝いだった方と遭遇することなど夢にも思わずしみじみと長かった一日をかみ締めるのであった…


-Fin-



バスでは寝てたから何も無いよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i13mistoffeleese.blog45.fc2.com/tb.php/563-41907f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【3件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【45件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【50件】
2007年 08月 【29件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【13件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【5件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【4件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【7件】
2006年 06月 【8件】
2006年 05月 【13件】
2006年 04月 【20件】
2006年 03月 【1件】

Links

